ホーム > 理容室 > 理容店

ヘアーサロン 新華で素敵なヘアスタイルに

車道駅 理容室のヘアーサロン 新華では、本当に似合う素敵なヘアスタイルへの提案をしてくれるので訪れてみると良いでしょう。地域密着で男性も女性も気軽に利用ができる理容店として好評です。着用する衣服に合わせて似合うようバランスを考えた提案をしてくれます。

車道駅 理容室で高クオリティの技術で満足できる施術やシェービングでの顔そりをする理容室です。経験豊富なスタイリストが対応をしています。カットは4,400円、高校生カットなら3,850円、中学生カットなら3,520円など、学生や幼児にとっての割引もあります。

車道駅 理容室の中では若手のスタイリストの高い技術力が評判で、リピーターも多いので安心できます。ヘアカットなどの充実度以外にも、男性用、女性用でそれぞれのお顔そりもメニューに用意されています。理容室ならではの内容が充実していておすすめできます。

店舗名 ヘアーサロン 新華
  • 住所
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttps://hairsalon-shinka.com/

関連記事

GOOD LONGで頭皮ケアを革新。

千葉 育毛のGOOD LONGでは、最先端の技術と個別のアプローチを組み合わせ、お客様一人ひとりの頭皮と髪の状態に合わせたケアを提供しています。ストレスや環境の変化が頭皮に与える影響は大きく、それに対…

[理容室][理容店]0views

男性におすすめの株式会社FX

清潔感の維持やイメチェンなど、株式会社FXの東海市 理容室はさまざまな利用目的で足を運べます。カットメニューが幅広いことで定評があり、学生はもちろんシニア向けのメニューもあるのが魅力です。スキンスタイ…

[理容室][理容店]0views

CUT IN RELAXで理想のスタイルに

鶴岡市 床屋のCUT IN RELAXは、個々のスタイルを大切にし、最新のトレンドを取り入れながら、お客様一人ひとりの要望に合わせたヘアデザインを提供しています。こちらでは、カットはもちろん、カラー、…

[理容室][理容店]0views

あなたの髪を美しくbarber shop Sole(ソーレ)

宮崎市 理容室のbarber shop Sole(ソーレ)は、そのアットホームな雰囲気とおしゃれな内装で知られています。ここでは、落ち着いた空間の中で、快適に施術を受けられます。インテリアへのこだわり…

[理容室][理容店]0views

気配りが行き届いた対応のカット職人へ,

高崎 床屋のこちらは店内環境にもこだわっています。リラックスできるように落ち着いたプライベート空間を提供しているのです。カウンセリングから施術までひとりのスタッフが対応をしてくれるので、認識ミスや解釈…

[理容室][理容店]0views

理想のヘアスタイルを叶えるバルビエーレ名波

千葉市中央区のJR千葉駅からバスで来店するのが便利なバルビエーレ名波は、60年以上、地元に愛され続けてきた歴史のある理容室です。千葉市 床屋は、居心地がよく、初めての人でも安心して利用できるアットホー…

[理容室][理容店]0views

気になる生え際の白髪にもCut-one鶯谷店

朝のスタイリングがしやすい髪型を提案しているのは台東区 理容室Cut-one鶯谷店です。髪を切った日は理想の髪型が実現していたのに、自宅でシャンプーしたあとにスタイリングをすると、思いどおりにならない…

[理容室][理容店]0views

髪型の相談はmen’s salon Vas-y (メンズ サロン ヴァジー)で,

トップがつぶれやすいので髪型選びに困る、そんな悩みを持つ男性にこちらを紹介します。男性の悩みをしっかり聞き、的確な助言を行ってくれると評判の名古屋市西区 理容室なので安心です。自分に合う髪型を、ここで…

[理容室][理容店]0views

Hair design Erupoは完全予約制

綺麗になりたい、オシャレに見られたいという気持ちは、年齢問わず皆同じです。加東市 理容室で、流行のヘアスタイルを試してみたい方は、Hair design Erupoで施術を受けてみませんか。個室が用意…

[理容室][理容店]0views